自己紹介

 

 はじめまして、eruです🐈

 

 

突然ですが、私の夢はハッピーで可愛いおばあちゃんになることです!

(本当に突然)

 

 

 

私は「可愛い」が大好き。

誰でもない、自分の基準で可愛いと思うものを見ていると本当に心がときめきますよね。

この気持ちはずっと変わらないのでいつまでも好きな服を着ていたいし、人目を気にせず自由でいたい。

 

そんな夢を持って、毎日を自分の好きなもので満たしてあげながら日々ご機嫌に生きています。 

 

 

勢いよく言ったものの、大きくなるにつれて自分の好きな物や興味のある事に、子供の頃のようには全力で取り組めなくなったようにも感じています。

なのでブログを通して情報を発信したり、好きな事を本気で楽しむ気持ちを取り戻せたらいいなと思っています。

 

 

ずっとハッピーな女の子でいるために、そして将来的にはハッピ〜お婆ちゃんになる為に、これからもいろんなことを愛して、挑戦して、楽しく生きていきます。

そんな私の好きな物、楽しみ等々、気分が上がる物たちを紹介していけたらなと思っています。

 

それでは、eruちゃんの欲張りなブログを始めたいと思います!

 

よかったら軽い気持ちで見ていってください♡

 

 

 

 

自己紹介:プロフィール

 

🍦名前・・・eru(える)

 

🍦年齢・・・20代前半

 

🍦性別・・・女

 

🍦趣味・・・ファッション、コスメ、買い物、インテリア、映画、音楽、動画、絵、わんこ、食、筋トレ、etc..

 

(中学時代は田舎で青文字系に憧れ。Zipperがバイブル。今は古着とか色々着ている)

(韓国コスメ好き。スキンケアも)

(映画は洋画、邦画、韓国映画も好き)

(音楽も洋楽、邦楽、kpopも好き。ジャズ、クラシックとかも作業用に)

(絵を描くのが好き。最近はデジタルも始めたところ。アイコン描いてみた)

(食べるの大好き。すぐ太る。気をつける。)

 

🍦好きな作品・・・けいおん!ご近所物語チョコミミ、LEON、サマーウォーズ、etc..

 

🍦興味・・・webデザイン、語学勉強、資格、グルテンフリー、ヨガ、服作り

 

🍦特徴・・・自分が思う「可愛い」が大好き、無駄にこだわり強いところがある

 

🍦憧れ・・・芯のある強くて美しい女性、生活を丁寧に生きる人、人の意見を尊重できる人

 

 

 

 

好奇心旺盛でいろんなものに手を出したりするので、ごちゃごちゃですが、、

広く浅いのかな、、、?

とにかく、好きなことは多いほうが楽しい!

 

ガールズカルチャーに生きるeruちゃんです🐱

 

 

自己紹介:eruってこんな人

 

私eruはかなりのポジティブ人間。

そりゃ人間なので、落ち込んだり悲しいことも、怒ることも嫌になることもたっくさん、

たっっっくさんあります。

むしろマイナスな感情を持たない人なんていないじゃん?!と思うのです。

 

だけど私はそういったマイナスな感情を感じているのがしんどいので、

多分自分で無意識にも排除しているのだと思います。

だって嫌な気持ちでいる時間がもったいない。 

どうせ生きてるなら、自分の好きなことに囲まれてたいし、思いっきり楽しいと思って生きてたい。大した事じゃなければ、私には落ち込む暇はないから。

 

本心がそう思っているので、大体のことはポジティブに変換するし寝たら忘れるし、まぁいっか!の精神で生きています。

 

 

 

そんなeruちゃんの、座右の銘的なところ。自分の機嫌は自分でとる!

というかむしろ自分でしかとれないのでとるしかない!という感じで、だいたいご機嫌に生きています。

 

 

私はこれからも、そしてさらに自分の理想の生活や状態でいられるように、

毎日の小さなことにもハッピーを見出して欲張りに生きていくつもりです。

 

 

自己紹介:「ERU'S MOOD」について

 

このブログでは、私のご機嫌な日常を、ご機嫌に綴っていきます。

 

これを読んでくれるあなたにも、一つでも多くご機嫌なことがふえますように!

好きなことが見つかるきっかけになりますように!

 

という思いで書いていきます。

ポジティブ思考な人にも、そうでない人にも、

私のゆるくてハッピーな思考をお裾分けするつもりでやっていきます!

 

そして私の中の可愛い!や、女の子最高!アガる!

と思う物や事たちも紹介していけたらなと思っています♡

 

 

始めてブログ発信するので

まだまだ慣れるのに精一杯ですが、

これから役に立てる記事が書けるといいな〜と思ってます。

なんでもない日常もしれっと綴る予定。

 

もしかしたらもしかすると、ふざけたブログになってしまうかもしれないけれど、よかったら覗きに来てくれたら嬉しいです。 

 

 

 

*最後に* 

ご機嫌ブログを読んで少しでも元気になってもらえたり、

皆様の日々の生活を、人生を自分らしく、ゆるく楽しく生きる些細なきっかけになれますように。

 

そして、同じくカルチャーを愛す方々とも共感していけたら嬉しいです。

このブログをきっかけに増えていってくれたら尚嬉しいです!

私が好きな事から貰っているこの幸せな気持ちを、多くの人にも感じて貰いたいな。

是非、一緒にガールズパワー高めていきましょう♡

 

私自身書きたいことを楽しく書いていきます。

自由に自分のことばで書いて発信できるブログが楽しみ。

 

 

 

さて!長くなってしまいましたが、、

ゆるく楽しんでいくので、どうぞよろしくお願いします🍒

eru🐈