雑誌好き女子のオススメ【ファッション雑誌7選!】

 

こんにちは、eruです🐈

 

今回は、雑誌大好き!TUT◯YA大好き!な私のオススメ雑誌を紹介したいと思います!

(名称匂わせるのやってみたかった)

 

気付けば毎月何かしらの雑誌を一、二冊は買っています。

ファッションや可愛いものが大好きで、ジャンルは様々。

 

もともと原宿系も好きだった私ですが、とにかく可愛いと思う感覚だけを頼りに、毎月お気に入りの中から厳選して買っています!

 

今回は、私が実際に愛読しているオススメの雑誌を7つ紹介していきます🌷

(完全に独断と偏見で。笑)

 

よかったら参考にしてみて下さい♡

  

 

 

 

〜オススメ雑誌〜

 

1. FIGARO japon

 

 

女性向けのフランス雑誌です。こちらは日本版として販売されているもの。

 

ファッションだけでなく、海外の素敵な文化やマインドが多くの写真と共に掲載されています。旅行好きの私としてはとてもワクワクする大好きな雑誌♡

全てがお洒落で(私の)どストライクなので堪らない!

 

2. ar

 

 

「おフェロ」が魅力の、ちょっぴりセクシーで女の子らしい可愛さが堪らない雑誌です♡

見ているだけでキュンとしちゃう可愛さ。

“モテ” のバイブルだと思っています。

 

メイクやファッション、スキンケアなど、自分磨きのヒントが沢山得られます。

モチベーションが上がる雑誌!大好き!

 

3. ViVi

 

 

ちょっと派手めのファッションやメイクで、女の子の憧れが詰まったような雑誌です♡

ハーフモデルが多く、ハーフ顔が好きな私には最高です。

 

私的には、原宿系から派生したようなファッションっていう感覚です。

流行りが分かるし、読むと “可愛いファッションで元気に遊びに行きたくなる” ような雑誌です!

 

4. FUDGE

 

 

海外のモデルさんが多く起用されています。

 

シンプルだけどこだわりが感じられる、「お洒落で遊び心のある大人の女性」って感じがしてお気に入りです♡

ライフスタイルの参考にもなったり、コーディネートに新しい発見があったり。

こんなお洒落な人になりたいなーと思えるような雑誌です。

  

5. GINZA

 

 

モード系のお洒落な雑誌です。

カルチャーやファッションなど、都会的な要素が詰まっていてとてもワクワクします。

 

ライフスタイルや映画などのカルチャー、あらゆる角度からお洒落を提案していて、とても参考になります。

お洒落レベルが上がる雑誌です♡

 

6. bis

 

 

「大人と子供の間くらいのガーリー」を追求したような感じで、アンニュイな雰囲気が堪らなく可愛いです♡

ファッションだけでなくメイクや美容など、女の子の参考になるような情報が載っています。

写真がとてもお洒落に作り込まれていて、世界観がとっても可愛い雑誌です!

 

7. NYLON JAPAN

 

 

こちらは海外発の雑誌で、今は数カ国で販売されています。こちらが日本版。

派手めのファッション紙で、ストリートやモード系のスタイルです。

 

海外の若者のファッションやカルチャーも知れるのでお気に入りです!

こちらも写真のデザイン性が高く、とてもお洒落なので見ているだけでも大満足♡

 

 

 

*最後に *

 

ここまでお読み頂きありがとうございます🐈

 

たまには、お茶を淹れて雑誌片手に優雅な休日を楽しんだり、

お風呂上がりに贅沢にアロマを炊いて雑誌を読んでみちゃったり。

ゆったりとした気持ちで、自分のセンスを磨いてみるのはいかがですか?♡

 

雑誌も本と同じく通販でも買えるので、普段買わない人にもオススメです。

 

今は人混みは避けるべきなのですが、通販で買えるなんてありがたいです。

もし気になるものがあれば、おうち時間のお供にでも是非読んでみてください☕️

 

また、雑誌はそれぞれ月によっても好みのものが違ったりするので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

あなたも、雑誌の魅力にハマってしまうかもしれません♡

 

 

 

それでは、

ご覧いただきありがとうございました☺︎

eru🍒